10日目:神社巡り。 | 独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

鬱病で10年間薬を飲み続けている私の闘病日記です。心療内科でのカウンセリングと投薬治療、鍼灸院での針治療、認知行動療法で治療中です。

おはようございます、浅葱です。


昨日は神社巡りしました!

…といっても2箇所ですけどw


何となく、おみくじを引きたくて。

神頼み…ではないですが、今の状況を少しでも

変えられるヒントみたいなものが欲しくて。


おみくじは、末吉と中吉。

今年に入ってから、元旦に引いたおみくじも入れると

3つめのおみくじだったわけですが。


大吉って出ないのなー。。

ちょっとがっかりしつつw


末吉のおみくじを縄に縛ろうとしたら、

破れましたwww


…なので燃やして帰りました…

燃やす係?の方が大丈夫ですよーって言うから、

信じて燃やしましたw

バチが当たりませんようにw


今日も休もうかな…。。