7日目:やっぱり… | 独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

鬱病で10年間薬を飲み続けている私の闘病日記です。心療内科でのカウンセリングと投薬治療、鍼灸院での針治療、認知行動療法で治療中です。

こんばんは、浅葱です。


昨日書いた音楽配信の件、やっぱり断られました。。

まぁ…そうだろうなぁとは思いましたが。。

店長になった人がよく思っていないんだろうなーと。


私に電話くれたの、元店長の方ですし。

それもどうなの?って部分なんですけどw


ま、いいや。


それより、母上とのストレスに立ち向かって

いかなければいけません…


最近、イライラがマックスのようで、

私に凄くあたってくるんです。。

私も鬱病なんで、結構きつくて…


もう、物理的に距離を置くしかないですよね。。


でもそれが本当にいいことなのかどうか…


うーん。。。

カウンセラーさんに電話しよう。。。