6日目:音楽配信。 | 独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

鬱病で10年間薬を飲み続けている私の闘病日記です。心療内科でのカウンセリングと投薬治療、鍼灸院での針治療、認知行動療法で治療中です。

こんばんは、浅葱です。


去年の30日に戦力外通告を受け、31日に退職させられた

職場の音楽配信をしていたのですが。


その辞め際のやり取りが納得いかなくて、

半ギレで「もう全部辞めます!」って言い放ったのですが。。


そしたら、配信会社が「ぜひ続けてくれないか」と

電話でわざわざご連絡下さいまして…。


うーん、と迷ったのですが、私の師匠は配信を続けよう、と

言ってくれましたので、前向きに検討できれば、という

感じです。。


まだ肝心の私に戦力外通告メールしてきた方からの

お返事はないんですけどね。。

電話も通じないですし。。。


どうなの、って思いつつ…

もやもやしている現在(笑)


はー。もうこういうトラブルばっかりでやだなぁ。

さすが本厄です。