懸賞情報︎✿·͜· キリン×ゲンキー | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

おはようございます

今朝の広告掲載分

5/13〜6/30 web限定




旦那さんに一番搾り飲む?って聞いたら


  ビールは🍺飲まない


ですよね💦


・期間短い

・一本購入

参加したい欲出ますけど

50名様なので不参戦


キリンさん晴れ風とかは

お友達行きになってます


しかしながら

ビール漬けするのに一本は置いときたいなぁ



長女が来週末で

一年働いた今のバイトを辞めます

新規オープンのお店に鞍替え

只今既存店舗にて研修中なんですが

新規オープン当日呼ばれてない

オープン後今月出勤日少ないぉキョロキョロ

時給上がるのに

出勤日少ない

って、本末転倒ガーン

夕方のバイト枠なんですけど

土日祝の朝昼も暇よね

(非リア充女子なもんで爆笑


エリア長に


  他の時間帯も入れる?


って聞かれて


  入れます‼️


って言ったらしい




働け学生!泣き笑い


今日もよき日に

暑くなるって言ってた割に

窓開けて過ごしやすいです

昨日一昨日は熱風でしかなかったショボーン