日常日記 明治マーク切ってみた | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

こんばんは🌆

今日も暑かった💦

お隣の美濃市は35℃不安

長良川沿いでキャンプしてるグループが

ダイ◯ンの扇風機持ち込んでました


河原沿いキャンプ場ではないのだが

BBQが大好きな岐阜県民

これからシーズンでごった返して

色んな意味でうーん🧐なんですけど

圏外からも訪れますが

テント張って夜を過ごす方々


我が家では


あれは野宿よな


と川沿い走る時は言ってます

ちゃんとしたキャンプ場で

寝泊まりすりゃ良いのに

炊事場があるわけでもなし

小さな公共トイレがあるだけ

違う場所では車で5分のローソンにみんな

トイレしに来る

濡れた水着で👙


みんな水道どうしてんの?

川の水で手洗ってんの?


キャンプ場なら、お金払う代わりに

管理する人も居るけど

河原って市の職員の管轄なんかな

環境?土木?

なんちゃってキャンパーも多いからさっ

お察しします





さてさて


明治ブルガリアヨーグルト

夢と魔法のキャンペーン

マーク切りました


イオンで180g6個詰め合わさって500円

だったのが

598円に値上がってた〜

苺とブルーベリーは108円が3つだと300円

だったり

定価では買わないけど

安い時にストック買い


長女と私は

蓋開けて〜そのままフルグラふりふり〜

混ぜ混ぜしながら食べます

まぁまぁの満腹感照れです


旦那さんはそのまま

どれ食べよっかなぁ〜と子供みたいに食べ🤤


次女はヨーグルト苦手です

プリンも苦手

ゼリー派です


明日もよき日に

土曜日ウキウキ佐川さん来てくれないかしら⁉️


こんな斜め下の気持ちでは

福の神やって来ないな

気持ち斜め上上げてこ〜

最近エルフ荒川さんの


はっしゅたぐ〜

って響きが好きで

(テンション上がる気しません❓)

何かにつけて

我が家で私だけ言ってます


  ちょっ 

  うるさい‼︎


って言われますが


そうそうカルビー貸切日

2泊トイホのバケパマジックを

長女が取りまして

貸切日日中はランド

夜貸切

よく土曜日はシー


体力的に持つのか心配と

貸切日は次女が期末テストなんですよね〜

どうなるん?

って吊り橋のワイヤーキレそうな心境


まずは当たってから心配しろよ!


ってオチです笑い泣き


バケパマジック4人で40万円魂が抜ける

泡吹きそう🫧🫧🫧