懸賞情報︎✿·͜· 三幸製菓cpととうとう掃除機が壊れた 最高なマッサージ機 | なぁさんはのらりくらり

なぁさんはのらりくらり

懸賞生活、日常を書きとめたいと思います
たまにミニチュアシュナウザーの愛犬出ます

こんにちは

本日父の日

何もしません笑い泣き

がリクエストに今夜はカレー🍛


材料を買いにスーパーへ

旦那さんの会社のおやつ

税込200円以上一口

ミニサラダが税抜97円でしたので2つカゴへ


とうとう我が家の東芝サイクロンクリーナが

お逝きになられ

エディオンに行ってきました


半年位騙し騙し

かけてる最中にプチット切れては


   はい動きませんよ〜てへぺろ


ってストライキ


一晩置くと何も無かった様に

翌日任務遂行


もう何度も

  買い直そうか❓

ってなると止まる日なんてやってこない

しかしながら

とうとう

土曜日も日曜日も途中で止まってしまった😭




2.1㌕

自走式

紙パック式


在庫無くて火曜日にしか入らないけど

きっと明日

古株掃除機はしれっと稼働することでしょう



HPからお借りしました


お試しさせていただきました


結論から言って



最and高




ただただ 

高いんですよ💦

リビングの置き場問題ね

畳一畳あったら良いらしいけど🤣

本当気持ち良かったニコニコ

15分とっても長く感じました

今夜はよく眠れそうです


明日はニアちゃんトリミング

炭酸泉のクーポン頂いたので

ニアちゃんも、リフレッシュひらめき



明日もよき日になります様に指差し