整理収納と模様替えやインテリアでスッキリと垢抜けたお部屋に飛び出すハート
 
整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト1級のNaomiです


12月ももう中旬に!!
サンタさんにお手紙書いたからツリー早く出してよ〜!と娘にせがまれてようやく出しましたあせる

去年から導入したタペストリーツリー。
タペストリーのメリットはなんといっても保管場所と飾る床の場所をとらないところです!!

布1枚なので存在感なさすぎて、どこにしまったっけ?!となったくらいでした驚き

平面的なのでもちろんボリュームはなしで、おおっ!と感は本家のツリーに比べたら劣るんですが‥まぁそれは承知の上でしたひらめき電球

でも飾り付けをして(飾りは昔のツリーの残り)、キラキラをつけたら雰囲気出てそれなりに見えるかな飛び出すハート
↑安全ピンでとめてます。

ちなみに気に入らなかった文字部分は折って隠してますオエー
↓昨年の写真


キラキラ部分が余ったので近くのフェイクの鉢の中に丸めて入れてみたらほんわり光って電池部分も隠せてよかった指差し


これでサンタさんに無事にお手紙届くといいねキメてる
しかし、小6の息子はなーんも言ってこない。。え、もうサンタ業務はいいのかな。
暗黙の了解?!ちょっと様子見です‥

↓去年は11月のはじめに飾ってる、はやっ

 

楽天スーパーセール!
春の息子の小学校卒業式、続いて中学の入学式用にセレモニースーツを探していました!
もう脚出したくないので(笑)パンツで!
あと丈の短いジャケットもいや(笑)腰回り隠したい!!

 

骨格ナチュラルでオーバーサイズが好みなので

ジャケット長めのこちらをチョイス!

今日届いたんですが想像通りで良かった!!

クーポンでお得に買えました飛び出すハート

私はブラックを購入!ブラウスは白がついてました。




来年は整理収納アドバイザーとして、お部屋のお片付けなどお手伝いを必要とする方へのサポート+
その後のスッキリとしたお部屋に好きをプラスするようなインテリアのお手伝いをオンラインだけでなく、リアルでもしていく予定ですびっくりマーク

一緒に持ち物を見直して、使いやすくて掃除もしやすくて、居心地の良い好きが詰まったお部屋で新学期、新生活スタートしませんか❣️


11月末から整理収納×インテリアコーディネート受付予定です
現在受付停止中です。
お問い合わせやご相談などはお気軽に下記よりご連絡お待ちしていまーす。
クリックで問い合わせフォームへ。