インテリアと整理収納を勉強中のNaomiです。
 
長年使っていたツリーが壊れたので
今年はじめてタペストリーのツリーに挑戦してみました!

【週間ランキング連続1位】クリスマスツリー タペストリー クリスマス タペストリー ジュエリーライト 飾り 壁掛け ツリー 北欧 LED電球 フェアリーライト おしゃれ クリスマス オーナメント イルミネーション タペストリー 壁 ハロウィン 柊

  

お買い得!【クーポン利用で500円OFF】即納 クリスマスツリー タペストリー 100×150cm ジュエリーライト クリスマス ツリータペストリー LEDライト付き ウォール オーナメント おしゃれ 飾り 壁掛け ツリー デコ 省スペース おしゃれ イルミネーション 北欧

  

【楽天1位】壁掛け クリスマスツリー タペストリー クリスマス ツリータペストリー ガーランド付 全4種 壁 デコ 2021 オーナメント北欧 簡単 飾り クリスマスタペストリー おしゃれ 150cm

 

布なので、手持ちのオーナメントを安全ピンでくっつけました←子どもたちが👦👧
見にくいですが付属のワイヤーのキラキラ電球も同じく安全ピンでつけました。
細かい光がなかなかキレイですキラキラ
↓飾り付け後、宿題中の息子
左上のメリークリスマスの文字はいらなかったかな…
テレビの横に場所変えてみました。
もう少ししっくりくる場所さがし中。
 
タペストリーツリーのメリットクリスマスツリー
◎倒れる心配がない!
◎移動が楽
(オーナメント、電球は安全ピン付きのまま移動オッケーでした)
◎ほこりが溜まりにくい
◎飾る場所も、しまう場所もとらない!
でしょうか。
 
が、正直、立体のツリーと比べるとやはり物足りなさはありますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
スペースに限りがあったり、
小さなお子さんが触ったり倒してしまう…
そんなときお手軽にクリスマス気分を味わうにはお値段もお手頃でオススメです!
(お子さんの手の届く場所だと引っ張ったりしたら危ないと思いますのでご注意を!)
 
こちらは去年の娘作のリースクリスマスベル
素朴で可愛いラブ
 
11月に入ったところですが、
あっとゆう間にクリスマスになりそうな予感…
 
こどもたち今年はサンタさんへなにリクエストしてくるのかなーー滝汗
早めにリサーチせねば笑い泣き