レイド | ブラウザ三国志ノート 「軍令」

ブラウザ三国志ノート 「軍令」

w2鯖 ★ゴン太王国★戦場カメラマン・ナミ@ZTKの戦争実況中継ブログ。非戦時は適当。


とりあえずまずはCM。

最近無料オンラインコミックサイト「comico」で見つけた良作。

 パステル家族

いあーこれは久しぶりにムチャクチャおもしろいよ。

とくに「よつばと!」とか「らき★すた」みたいなユルい系好きにはスマッシュヒット間違いなし。
週2回更新されるので、今じゃぶっちゃけジャンプやマガジンなんかよりもこっちのが楽しみ。

傑作です是非読んでみそ。


※     ※     ※

さて、レイドがはじまりましたけども。

防御がクソあまりまくりの知力が天然記念物級にレアで次に速度がいなくて、攻撃が結構な数出てくるという、まあ前回とは真逆になった感じというか。

攻撃が結構出るのは悪くないですね。同盟公開でデカブツならそれなりに叩けるし、いい感じでレベルも上がるしよい感じかと思われる。ただ防御ばっかりクソ余ってんのはどうかなあと。
防御ってのは結構みんなカード充実していると思うのだけど、それでもここまで余るってのは本格的に防御ばっかり出過ぎなのかなブショーダスゴールドのUCのように。



なにより速度をレアモノにしたのはなんとなくだが事前に前回と同じような状態を想定して速度に振りなおしたら防御ばっかりだぜベイベしょうがねえ500CPで防御に振りなおしだそしてレイド終わったらまた500CPで元に戻すぜ畜生みたいなストーリーを予想してたんじゃないかなあとか思ったり。




まあきっちり罠にハマったヤツは↑のパステル家族でも読んで癒されるがいいよ(棒読み)