具体的にはこういうのを | ブラウザ三国志ノート 「軍令」

ブラウザ三国志ノート 「軍令」

w2鯖 ★ゴン太王国★戦場カメラマン・ナミ@ZTKの戦争実況中継ブログ。非戦時は適当。



(#▼д▼)y─┛~~゚゚゚



なんとかしれっつうんだYO!!




いくら槍だからって仮にもSPUC徐庶とかUC袁術とか入れるんじゃねえっつんだYO!!



やっぱりね、どう考えてもダメだよコレ。

7割近く出るUCの中にさらにゴミがたっぷり混ざってるってのは、まあゴツとか朱桓が許せる限界としたって、ぶっちゃけ2回に1回は即破棄のゴミを引くくらいの計算でそ?? ざっくりだけどそんくらいと考えられるよね?





この先だれが引くんだこんなクソガチャを。

次のSPセレクションだかでR以上確定にするみたいだけど、そうじゃなくて永続的にR以上確定にしないとダメだってばよマジで。よくあるソシャゲの有料ガチャってのはそもそも名前がレアガチャとかでUCなんて出ないんよ?

そんで結構な頻度でURクラスさえ出うるレアガチャ券とか配布してゲーム人口を増やしていってるのだよ。もちろんガチャ券オンリー野郎とかも出てきちゃうけど、それでも人離れ起こすよりはマシって考えなんだろうね。こういう他社の努力に対してブラ三の運営はなんなの。

大鳳チケって「ごく少数の選ばれた君主が引けるうんぬん」って書いてるけど、その実出るのはほとんど旧式のクソRばかり。たまに出るSRもたいていは下級。小麗に至ってはもうUCダスつうても過言じゃないくらいの確率。

今、大鳳チケと小麗チケの主な使われ方がどんなんか知ってるかい運営さん。

大鳳は生贄のRが足りねえとき、小麗はスキル削除したいとの生贄確保するとき。

小麗なんてすでにBPとほぼ変わらない感覚。
何百枚と引きもしないでアイテムに眠ってる人だってゴマンといるのだぜ。






肝心のカードガチャがここまでセコいと、さすがに愛も枯れちゃうぞ。

要はみんな他のゲームに浮気しちまうぞってこと。











ていうかすでに「パズ○ラ」だの「黒○ィズ」だの「艦○れ」だのに相当数浮気されておる。

こっちは決して気前良くしれって言ってるわけじゃないんだぞ。




頼むから普通になってくれと言っているだけなのだYO!!