痛みもコリもない幸せなカラダ | HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

波乗りやヨガ、環境、遊びなど興味をもった事を書き込んでいきます(^^)
しょーもないことをばかり書くので悪しからず(^_−)−☆

僕自身、身体に痛みなどひとつもありません。肩こりもありません。

唯一痛みがあるとしたら、指のささくれですかね。


皆さんはどうですか?痛みのない。コリのないカラダですか?


痛みもコリもない。心地よい。これが本来のカラダの在り方。


どうしたら、心地よい健やかなカラダになれるのか


それは、カラダにとって必要のない動きや必要のない運動を全てやめたからです。


やめただけで、こんな幸せなカラダになれる!


皆さんはどうですか?その健康のため、体力維持のためにしている運動で幸せなカラダを手に入れましたか?痛みなど改善しましたか?それを信じて何年もやり続けていませんか?


本当に幸せなカラダを手に入れたいのであれば、やめる勇気を持ってください。


HAPPY