四日市でビーチヨガします | HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

波乗りやヨガ、環境、遊びなど興味をもった事を書き込んでいきます(^^)
しょーもないことをばかり書くので悪しからず(^_−)−☆

【ビーチヨガとお話し会in四日市





開催日時:

20211010日(日曜日)

9:00-10:30


開催場所:

予約の際、DMでお伝えします。※要予約

予約はDM


定員:

先着10名ぐらい


雨天中止(午前730分ごろに有無をお知らせします)


持ち物:

・日焼け、熱中症対策に必要もの(タオルや帽子など)

・ヨガマットor大きめなバスタオルなど

・飲み物


内容:

◉ヨガ担当:HAPPY (佐野英樹)


ヨガ未経験の方も大歓迎!太陽、空、海、波の音、潮風自然との一体感を味わいます。頭も心も身体もリラックスする贅沢な時間のビーチヨガを体験してみませんか。


◉お話し担当:たいちょー(鈴木雄太)


ひょんな事がきっかけで始めたゴミ拾い。毎朝続けているうちに、たくさん気づくことや感じたことがありました。僕自身がどんな人物なのか、活動を始めて何が変わったのか、シェアさせていただき、みなさんに何か感じていただけたらと思います。




HAPPY