波猿のおしゃれ昼メシ日記♪ 〜気になるバーガー〜 | HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

波乗りやヨガ、環境、遊びなど興味をもった事を書き込んでいきます(^^)
しょーもないことをばかり書くので悪しからず(^_−)−☆

どうも~[みんな:01]

波猿で~す[みんな:02]

㊙デビュー前に髪の毛を切りに行って、お昼は前から気になっていたお店!

ここ!
photo:04

『ブラウン フレバー』

ハンバーガーが美味しいと評判のお店

店内はこんな感じ
photo:01

photo:03

photo:02

コジャレタカフェBARみたいな雰囲気で店内も明るくてグゥーグッド!

メニューをみたら、パンケーキも種類が豊富[みんな:03]

甘いパンケーキ以外にも甘くないパンケーキも『ベーコン&エッグパンケーキ』や『アボカド&サーモンパンケーキ』などパスタも[みんな:04]

うゎ~めちゃめちゃ迷う~[みんな:05]

ここは、お店の看板でもある。

プレーンのハンバーガーランチを食すことにハンバーガートッピングはアボカドを
photo:05

これを自分で組み立てて

完成!
photo:06



完食!
photo:07

ファーストフードはあまり食べない猿吉ですが、カラダに優しい感じのハンバーガーでとても美味しかった[みんな:06]

今度はパンケーキかな[みんな:07]

iPhoneからの投稿