波猿の朝トレ!〜生活の見直し 編〜 | HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

波乗りやヨガ、環境、遊びなど興味をもった事を書き込んでいきます(^^)
しょーもないことをばかり書くので悪しからず(^_−)−☆

アロおは~雨

波猿で~す[みんな:01]

今日の桑名は雨模様。

最近、色々と進展があり!

これをキッカケに普段の生活を見直そうと思い!

規則正しい生活を実践する事にしました[みんな:02]

遅くても夜の22時に寝てぐぅぐぅ

朝の4時に起床!

ヨガを1時間して
photo:01

『半月のポーズ』目覚めパッチリとしますよ♪

朝ごはんを食す割り箸

その後

トレーニング30分間
photo:02



そして出勤UFO

夜は軽いストレッチとピラティス[みんな:03]

そして

22時

就寝ぐぅぐぅ

ヨガの養成に通っていた時もこんな生活を続けていました[みんな:04]

意外とカラダが楽ですよ[みんな:05]

あれ?

自分だけ?

まぁ、いいや[みんな:06]

それでは、今日も一日、皆さんにとって良い一日であります様に[みんな:07]





iPhoneからの投稿