9/25ガーデン桶川 | 40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

パチスロアイドルをおっかけて写メをとりまくるブログです。

今日はガチバトル!晴れていたせいか沢山の人が並んでました爆笑




今日の実践台はジャグラーからニヤリ
涼ちゃんは真・北斗無双からスタート口笛
ごごは、引き続きジャグりますウインク
涼ちゃんは新台のまどマギ2に移動ですニヤリ
最後にトマトの収穫ですニコニコ
しゅーりょーチュー

今日はガチバトル!!
罰ゲームがありますえー
久々に涼ちゃん勝利で・・・
上矢印ニワトリのコスプレ!?

お疲れさまでした爆笑

=私の収支=
凱旋▶真・北斗無双▶スーパーリノMAX
けちょ。
次回よりプラスになったときだけ報告したいと思いますキョロキョロ

でわ。