9/28王庭伝説収録 北与野 | 40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

パチスロアイドルをおっかけて写メをとりまくるブログです。

この頃朝の並びがハンパない、6時半に着いたのに人がずらりと並んでいました。
テレビの力恐るべしガーン
しかし、朝玉はしっかり撮ってきましたよ口笛
今日も陽射しが眩しかったグラサン
今日はフェアリンと玲子ちゃんが一緒ですニヤリ
レビンさんも居ますよー
昼玉ニコニコ

おやつ玉おねがい

実践終了。
夜玉ニヤリ
ちょっとお疲れモードですてへぺろ

エンディングーチュー

みなさん収録お疲れさまでしたー爆笑
今日も素敵な笑顔をありがとうございました。

=私の収支=
と、言うことは・・・
ちょっと勝ちましたニヤリ
凱旋
投資16k     回収42k
3勝1敗
GODは1ヶ月以上引いていませんが久々に7揃いを見ました爆笑

でわ。