9/24ガーデン東浦和 | 40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

40過ぎたおっさんのキモイおっかけブログ 【主に玉ちゃん】

パチスロアイドルをおっかけて写メをとりまくるブログです。

今日も朝から雨です傘
気持ちは晴れです太陽
朝玉ですニヤリ
お疲れ?




今日の実践台は久々のガロですグラサン
前日1000G以上ハマってる台ですキョロキョロ
ごごもー

引き続き同じ台のガロ打ちますプンプン
未だ当たり無し❗
終〜了チュー
結果は玉ちゃんブログで。
と、言っても玉ちゃん結果報告しないので言っちゃいます。
当たり無しで終了ですショボーン


明日のすーリノで取り返すんだってさ!!
今日もお疲れさまでした爆笑

=私の収支=
沖ドキ×6▶バジ絆
投資65k     回収0
1勝2敗
まーこんなもんですようずまき

桶川にすーリノは3台しかないので早い者勝ちですよ〜

でわ。