ハイアットリージェンシー東京ベイ | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

昨日は千葉県浦安市へのふるさと寄付でいただいたチケットを利用して、ザ ガーデン ブラッスリー&バーでディナーを楽しみましたが、

 

 

 

 

 

 

 

せっかくですので、お泊りでゆっくりさせていただきました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと申しましても、当ホテルは2021年にオープンしたばかりですので、

 

 

 

 

 

どこを見てもピカピカですね。口笛

 

 

 

 

 

 

また、”東京ベイ”という名の通り、朝日を遮るものがほとんどありませんので、早起きすればこんな景色も眺められます。爆  笑

 

 

 

 

 

 

というこで、お世話になったハイアットリージェンシー東京ベイの皆様、

 

 

 

 

また、このような機会を与えてくださった浦安市の関係者の方々、どうもありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

さて、遊んでばかりではいけませんので、Hyatt Hotels Corporationの株価も確認しておきましょうね。

 

 

[H]   NYSE   5月19日   終値 :113.58USD

 

 

 

今年に入ってから一気に100USDを突破して来た同社の株価ですが、金融不安などが渦巻く米国市場の中で、ここから買い上がる勇気もありません。キョロキョロ

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

イベントバナー

 

 (参考になるブログがいっぱい。)

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村1