浦安市へのふるさと納税で、ハイアットリージェンシー東京ベイでディナーをいただきました。 | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

さて、本日は千葉県浦安市へのふるさと寄付でいただいたチケットを利用して、ハイアットリージェンシー東京ベイを訪問した話題であります。ニコニコ

 

 

 

 

 

なにしろ、当ホテルの開業は2021年7月ということですので、どこを見ても真新し感じですが、

 
 
 
向かう先はザ ガーデン ブラッスリー&バーであります。ウインク
OZmall(オズモール)

 

 
 
 
 
 
 
The Gardenと言う名の通りテラス席もあるお店でありますが、まだそれには早そうな時期でしたので、窓際の席に陣取りまして、
 
 
 
始めさせていただきます。トロピカルカクテル
(こちらは、チケットには含まれていません。)
 
 
 
 
 
 
まず最初の一皿は、シーザーサラダ、ベーコン、パルメザンチーズ、半熟卵などであります。ニコニコ
 
 
 
 
続いては冷製スープで、
 
 
 
 
 
こちらのホタテ貝とアスパラガスの説明は要らなそうですね。
 
 
 
 
実は、お魚がポテトやマッシュルームの下に隠れているのですが、この写真では良くわかりませんねぇ。チュー
 
 
 
 
 
メインはUSブラックアンガスビーフも、やっぱり画像がイマイチですが、、、キョロキョロ
 
 
 
 
コーヒーとデザートまで大変美味しくいただきました。爆  笑
(小ネタはTwitter で、呟いています。)

 

 

 

 

 

 

このような機会を与えてくださった浦安市の関係者の方々、

ザ ガーデン ブラッスリー&バーのスタッフの皆様、どうもありがとうございました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

いや~、お腹がいっぱいでありますが、こちらのホテルは駅から少々離れていますので、これから帰るのも、、、

ということで、お泊りの話題に続きます!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 (参考になるブログがいっぱい。)

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村s