ハブの株主優待を使用して、HUB銀座コリドー店に行ってまいりました。 | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

東京都中央区銀座7丁目にあるHUB銀座コリドー店は、その名前からも明らかなように

首都高の高架下を利用したコリドー街の店舗であります。

 

 

 

 

 

こちらの店舗もコロナウイルス感染拡大により、一時は営業自粛をしていましたが、

 

自粛バカ リスクゼロ症候群に罹った日本人への処方箋 (宝島社新書)

Amazon(アマゾン)

891円

 

 

 

 

現在は入店時の消毒や、換気などの感染対策を徹底して、

 

イータック抗菌化スプレー 20mL

Amazon(アマゾン)

1,188円

 

 

 

 

Goto Eat などにも参加しているようです。ニコニコ

 

 

 

 

 

では、とりあえず山崎梅酒のキウイスカッシュ。トロピカルカクテル

 

 

英国風パブのということで、イギリス

フィッシュ&チップスも注文。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

こちらはHUBパスティと名付けられた、やはり英国風ミートパイ。

 

 

 

 

 

 

HUBライムのお隣に立っているスタンドはFood 待ちのサインでありまして、

 

 

 

やってまいりましたのはフライドチキンカレーです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ところで、昨年はラグビーワールドカップの恩恵もあり、

 

 

永久保存版 RUGBY WORLD CUP 2019™, JAPAN 公式レビュー映像+日本戦全試合完全収録 DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

Amazon(アマゾン)

1,680〜6,316円

 

 

 

 

 

2019年9月~10月の売上は前年比120% 以上を記録した株式会社ハブでありますが、爆  笑

 

 

今年の2月頃からコロナウイルスの影響が出始め、進行期の経営を大きく圧迫する結果になってしまい、、、

2020年2月期の配当金は前期から半減という結果。。。えーん

 

 

 

 

その代わりに、株主優待を倍増するという英断を下していただけたのはサプライズでしたが、さすがに株価はかなり下落してしまいました。ガーン

namiyuyu@namiyuyuyu 

ハブから、4,000円分株主優待券到着💘😄 https://t.co/6s0KRTxxiz

2020年05月28日 22:29

(小ネタはTwitter で、呟いています。)

 

 

 

まあ、株主に対する配慮は感じられますので応援のHOLD 中ですが、パァ~とみんなで飲みに行ける雰囲気が戻らないと困りますよねぇ。

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

株式会社ハブ

[3030]     11月6日   終値 : 607 円

 

 

おわり

 

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

 (参考になるブログがいっぱい。)