RIZAP グループ | 株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

株主優待・ふるさと納税日記 namiyuyu

投資関連の話題を中心に、株主優待やふるさと納税の返礼品を利用した生活を日記形式で綴っています。但し、当ブログでご紹介してる内容は過去の条件に基づいたものですので、最新の情報に関しましては各自でご確認をお願いいたします。("⌒∇⌒")

RIZAP グループ

[2928]   3月5日   終値 : 381円

 

 

なにしろ、投資やふるさと納税を楽しもうという趣旨で記事を書いている当ブログですので、なるべくNegative な記事は避けるようしているんです。

 

そうしますと、同社については、、、え~書く事がありませんね。

 

 

 

 

いえ、忘れるところでした。

 

 

 

株主優待でいただいたBRUNO のたこ焼プレート、使っていますよ。

楽しいです。

 

 

 

このところ反転の兆しがある同社の株価ですが、さて本格的な上昇に繋がりますでしょうか。。

ライザップ本体のスポーツジム事業は悪くないという声がもっぱらですので、HOLD してますけど。。

 

本当に頼みますよ、瀬戸社長。。

松本さんも、逃げずにお願いしますね。

 

(投資はご自身の判断で、お願い致します。)

 

おわり

      にほんブログ村 旅行ブログへ

 (参考になるブログがいっぱい。)