仕事辞めて1年経ちました | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

おはようございます

今日も見て頂いてありがとうございます😊


仕事を辞めて1年経ちました㊗️

まだ、1年しか経ってないのかと言う思いと、もう1年経ったとかと言う思いがあります


思ってる事の1割ほどしか出来てなく、やっぱり考えが甘かったと反省(猛省💦)する気持ちが…たいはんを占めています

後ろ向きになる事も多かったです


でも、色んな事を考えたし体験したのも事実

正職では得られなかった事が本当に(本当に💦)沢山ありました

もう一度戻るかと聞かれても絶対戻りたくない‪✊🏻


……じゃあ、前に進むしかないよね

⇽今ここ


考えたら小さは1歩はもう踏み出してるから、それを何とか形にしたい

スキルを磨く事と相談する事

本当にやるって気持ちを持ち続ける事

1人だとくじけちゃうから仲間を作ろうと思います

うんうん(自分に言い聞かせ中)



突然ですが、占い信じます?

私は昨年あまり良い運気ではなかったらしくて、今年からグングン上り調子らしい笑

良いとこだけ聞いて笑今年は頑張って行こうと思います




皆さんも楽しい人生を送りましょうね