今日は | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

おはようございます


仕事がお休みの時しかブログ書けない…😅

色々やりたい事があるけど、体も心もなかなかついていかない

こんな事、ブログに書きたくなかったけど後で読み返してこんな事あったなーって思うのもいいかも☝️って思い書くことにしました

50代って色々あるなーってつくづく実感

会社員時代の先輩がイライラしてた(今でも変わらずだけど💦)理由がなんとなくわかる🤣🤣


そんな中、今朝もパン焼きました

ピザパン的な物を

的な……って書いたのは、ホームベーカリーでパン生地作ってたのに羽がきっちりハマってなく作れてない😭

急遽手ごねで作ったから全く期待せずベーコンなんかも適当に乗せてサクッと焼いたら……普通に焼けてました…オイ💦


ちゃんとしたら良かった😅😅



8月も終わりますね

1年ほんと早い

1日1日大切にしてこ🍀*゜