買っちゃった | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

前に書いた親友との会話で

ケーキ習いたいけど授業料払い続ける自信ないなー

って言ったら、「自己投資大事」って言われた


それが心に残ってて「家でのんびり焼くだけで良くない?」ってのと「さっさと習って体得しなよ」がずーーーーっと心の底の方でコロコロ…

どーしよっかなー

もうちょっと悩みます



大好きなお菓子作ってる人のYouTube見ながらモチベーション上げる🎵




これからはシフォンケーキを頑張って焼く予定

夢に向かってがんばるのだ

新調しちゃった




シフォンケーキ切るやつも買った



勢いで(いや、前からずっと欲しかったから)買いました


楽しみ😊