8月のイベント | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

おはようございます


仕事を辞めて4ヶ月……毎月色んな個人的イベントがあってホントに辞めて良かったと思う

そしてそして……

8月のイベントはと言うと、10年以上会えなかった親友に会う🎶

親友は彼女が結婚する時にちょこっとあって年賀状だけになったんだけど、今年の年賀状で仕事辞めるって書いたら10年以上振りにメールくれたの🥹🥹

ありがたいよね「ふーん」で終わってもいいのに、わざわざ「お疲れさーん」って

で、向こうから会いたいって😭😭

もう水に流してくれるのかな?

辞めなかったら年賀状だけの関係が続いてたと思うし、仕事してたら「また今度ねー」で終わってたと思う


これからはちょこちょこ会える様になったらいいな

メールで繋がってるだけでも私は嬉しい

彼女とはこらからも繋がれるツールが確保出来たから


50代

人の縁を大切に大切にしていきたいと思います♥️