お墓参り | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

こんにちはー


相変わらずの暑さ

熱中症警戒アラートがずっと出る中、リビングは一日中クーラーがついてます

電気代、怖いよ😱😱😱


今日は実家のお墓参りに行ってきました

8時に母が迎えに来てくれるので、それまで軽くランニング……ランニング再開しました

やっぱり走ると気持ちいいですな

で、シャワーを済ませてお墓参り


2つのお墓のお掃除とお参り

8時なのに暑い‼️日焼け対策今年は諦めて😅軽めのしかしてないけど、もう肌がジリジリ言ってる💦

絶対焼けたなー


で、午後から大人の水遊び笑

お風呂の大掃除をしました

丁寧に洗剤で洗った後はカビキラーして燻煙剤して…あースッキリ✨️✨️

ウチは有難いことに普段は旦那氏が洗ってくれてるのでお風呂掃除は月1回

月1の窓の掃除はまた今度に(HP0)


50代になるとバリバリ動ける日があったり無かったり

今日は良く頑張った‼️

自分を褒めたいと思います😊😊😊

熱中症に気をつけてくださいねーーーー