親友との再会 | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

ハッシュタグに「嬉しかったこと」を追加

嬉しかった事見直してニヤニヤする用に♥️



親友と20年振りの再会‼️

でも、20年なんてわからないくらい違和感なく会話スタート



お姉さん気質(頼りになる慎重派)の親友と末っ子気質(甘えん坊で大胆)の私で何するにも即決

反対意見無し



あっ、若干推しの話は合わなかった💦



お互いこの後も家の用事があって3時間しか話せなかったけど……



50代、色んな事を手放して身軽に生きる

て事よく聞くけど、私達まだまだやりたい事いっぱいあって頑張れば楽しめるって話で盛り上がった

そのためにはもっともっと欲張ってアンテナ張って人との縁を大切にして色んな事に感謝して……2人から出てくる言葉は前向きな言葉ばかり


こんなに言葉の説明無しに話せるのってやっぱり親友のなせる技?(20年振りなのに?)



まだまだ強い気持ち足りない

もっと楽しまなきゃ人生‼️




そう思った帰り道でした🚗³₃



喋って笑ってまた会いたいな

遠いからなかなか会えないけど



次会うまでに今日言った事、1つでも叶えるようにまた明日から頑張るね



今日はありがとうーー