検査結果と最近の私 | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

おはようございます


昨日と一昨日、心臓と大腸ポリープの結果を聞きにそれぞれの病院に行ってきました。


結果は、それぞれ問題無し&陰性ポリープ‼️✌️

一安心ε-(´∀`;)ホッ

病院にいる間は友達とずっとメールしてくれて心強かったーありがとう♥️





仕事辞めてから時間がゆっくり流れ、体力も気力もすり減らないから何事にも前向きだし色んな事に感謝する気持ちがムクムク

空を見ながら洗濯なんてなんて幸せなんだろう

これぞ、私が望んでいた生活‼️



辞めた時に書いた「やりたい事100個」実行するぞ

今は、暑いからもうちょい涼しくなってからね



今日はワンコの予防注射💉


皆さん、暑いので水分補給しっかりして過ごしてくださ〜い👋