お久しぶりです | Kyoto life 50代の暮らし

Kyoto life 50代の暮らし

49歳仕事辞めます
50歳からの再スタート
仕事・健康・美容・親の介護について色々書いていきます
ハングル語習ったりお菓子焼いたり編み物も……やりたい事があり過ぎる

とーっても時間が空いてしまいました

お元気でしょうか爆笑



私はすこぶる元気です


3月以降の話をすると、仕事は無事辞められました

私のわがままを聞いてくれた仲間に感謝です

で、その後バイトも決まり「パートのおばさん」してます

もう1つ在宅で探してるのですが、こちらは色々あってなかなか難しい……💦


後は、2回ほど入院しました

1つは大腸カメラでポリープが見つかり切除する為に1泊2日で

2つ目は急に胸が苦しくなり救急搬送され2泊3日


どちらも再診して結果が出るので、まだ安静にしているところです


何となく軌道に乗ったかな?という感じです

どんどん充実させていきたいので、自分の思ってる事書いていこうと思います

いい事も悪い事も……

じゃねー


ちょっと時期はズレてますが、キレイな紫陽花✨️