いよいよ秋ですね | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

いやー本当に夜が寒くなりましたね~


夜中に、寒っ・・つって起きる事ありませんか(^^ゞ



昨日は、久しぶりに空手の練習に福井市内まで行ったついでに


僕の大好きなお風呂の一つ『極楽湯 』へ行ってきました!



極楽湯へ、たどり着くまでに結構大雨が降ってきてて


あ~これじゃー露天風呂は寒いなーなんて思いながら、入館



チケットを渡して、廊下をお風呂方面に向かっていくと


ばーーーーーーん!



越前竜馬がゆく


秋ですねー ハロウィンですねー 素敵ですねー♪


お風呂も小雨が降っていたせいか、湯気がいろんなところから


モワっと出ていて、とても気持ちよかったなぁ(*´σー`)



帰宅してから、“秋”な飲み物で晩酌!


越前竜馬がゆく


いよいよ、秋ですねー(^-^)ノ~~