酔っ払って夕陽 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

今日は、午後から酒類の取引先でもある「北陸国分」さんの


秋冬新商品の展示会(産業会館)に出掛けて来ました。


ウイスキー・バーボン・ジン・焼酎・日本酒・ビール・ワイン・・・etc


呑んで呑んで呑みまくりました(=⌒▽⌒=)


しかし・・・流石に酔っ払いました(#⌒∇⌒#)ゞ


越前竜馬がゆく

酔って三国へ帰って来たら、夕陽が綺麗だったので


ちょっと見て来ようかなー・・と思って


海に着いたら、太陽が見えなくなっていましたが


なんだか、素敵な空 そして 何だか切ない空でした。


今夜は早く寝ようっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆



越前竜馬がゆく