最高に興奮しすぎて・・・・・ | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

GW・・・ということで


納品ついでに、子供を連れて


越前松島水族館 に行ってきました(*⌒∇⌒*)


越前竜馬がゆく



水面がシースルーの珊瑚礁水槽
大型水槽館「海洋館」


最高に興奮してしまいました!


越前竜馬がゆく   越前竜馬がゆく   


最高に興奮しすぎて・・・・・


ウーパールーパー 」買っちゃいました・・・(*゚.゚)ゞ



ていうか・・・・飼う事になりました(*´Д`)=з


越前竜馬がゆく   越前竜馬がゆく


今日から僕は、ウーパールーパーの飼育係です(^^ゞ

越前竜馬がゆく