凄いぜエステローラー | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

“おゆき”が本屋さんで買って来た、スッキリ全身エステローラー!



越前竜馬がゆく


僕の大好きなバーボンウイスキーの一つ


Maker's mark(メーカーズ・マーク)を呑みながら


越前竜馬がゆく


お顔コロコロ、お腹コロコロ


ついでにあんなところもコロコロ


こんなところもコロコロ!


う、う~ん 効くーって感じ。



越前竜馬がゆく



実はこのスッキリ全身エステローラー


僕には、結構効果がありました(゚Ω゚;)



次の日の朝の顔が・・・違いましたΣ(゚д゚;)



ホウレイ線が薄くなったような・・・


なんとなく、締まったような・・・


若返ったような・・・



気のせいかな・・・ 僕だけかな・・・



一緒にコロコロしませんかヽ(;´ω`)ノ


スッキリ全身エステローラー/著者不明
¥2,980
Amazon.co.jp