「へしこの押し寿司」が自慢の『憩い処 みなみ』 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

サッポロビールが募集した、新・ご当地グルメメニューグランプリ2010福井 の中で


食べてNo.1に輝いた「へしこの押し寿司」が自慢の『憩い処 みなみ』へ行ってきました!



ここの料理は、いつも本当に美味しいし

女将さんとご主人の笑顔が素敵なお店です(*^ー^)ノ


  越前竜馬がゆく  

高校時代の同級生と、美味しい料理に舌包みを打ちながら


旨い酒を呑んで、楽しい時間を過ごしました。




 越前竜馬がゆく  越前竜馬がゆく



場所を変えて

二次会は、カラオケ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ザ・クロマニヨンズのTシャツを着ているにも拘らず


近藤真彦を熱唱してしまいました(//・_・//)


越前竜馬がゆく   越前竜馬がゆく


あ~おもしろい夜だったー♪


ありがとう友よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: