ごちそうさまでした | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

ママのお誕生日会のケーキ! フルーツ盛りだくさんでとっても、きらびやか(^ε^)♪


越前竜馬がゆく


ママのお誕生日に、僕が自分で握ったお寿司! 


まぐろ、いか、あじ、たい、えび、ぶり、くるまだい、めんたい。


いかと、あじには紫蘇の葉を巻きました♪


出汁巻き卵は、美味しい美味しいと大評判! 我ながら上出来♪


ふーーーっ(;´▽`A``


越前竜馬がゆく

ママのお誕生日の最後の〆は、ドイツワインで乾杯♪


やや甘口のツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツQ.b.Aは


たいへん呑み易くて、あっという間に一本空いちゃいました!


越前竜馬がゆく


ごちそうさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆