えび好きの方は是非 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

お昼ご飯に、越前甘えびカレーを食べました('-^*)/

越前竜馬がゆく


熱湯で温めたレトルトパウチを開けた瞬間に、濃厚な甘えびの香りがぷ~ん!


甘えびの姿は見えないけど、ちゃんと甘えびの味がカレーの味に反映されて


とっても奥が深い味で、甘えびの豊かな香りが食欲をそそる贅沢なカレーでした。



また、甘えび独特の甘さと甲殻類の殻の香ばしさと歯ごたえが


しっかりと出ているのが特徴で、えびの甘さとカレーのスパイシーさが


絶妙にマッチしていました!



えび好きの方は是非お試し下さい!


越前甘えびカレー