たくさんとお持ち帰りするハメに・・・・ | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

天気の良い日曜日に、家族でお弁当を持ってお花見して来ました(^-^)/

場所は福井県児童科学館・エンゼルランドふくい

お弁当を食べた後に、寝っころがって空を見上げて写真をパシャ!

風が冷たく少し寒かったけれど、桜はニコニコしていました(^_-)☆


越前竜馬がゆく



お花見の後は、エンゼルランド横のハートピア春江

福井県三国町出身の歌手ヒナタカコ の“春うららかコンサート” を見てきました♪

坂井市丸岡町出身の二胡奏者野沢香苗 をゲストに向かえ

華やかで、美しく、しっとりと素敵なライブをたっぷり2時間楽しみました(^_^)v


越前竜馬がゆく


夜は、僕が思うに福井県で一番桜が綺麗な場所“足羽川原”の


夜桜見物を兼ねて、中華料理のつくも橋ピリケン に行きました!


越前竜馬がゆく   越前竜馬がゆく


ウキウキして注文しすぎてしまい、たくさんとお持ち帰りするハメに・・・・ははは・・f^_^;


春は、気をつけましょう(^-^)ノ~~