横浜ランデブー② | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

ニューオータニイン・横浜 16Fの部屋の窓から

寝ぼけ眼で撮った朝陽! 

横浜ベイブリッジの奥の方から、登ってる・・・綺麗だなぁ・・・

zzzz・・まだ、眠い・・・・・もう一回、寝よう・・・ZZzz......


越前竜馬がゆく


二度寝してから、完璧に目覚めて、窓から下を眺めると


うおおおおおおおおおおおおおおお、素敵━━━(゚∀゚)━━━!!!


MM21、観覧車がバッチリ、コスモワールド、インターコンチネンタルもバッチリ!


なんて素敵な部屋なんだー\(゜□゜)/


越前竜馬がゆく   越前竜馬がゆく



おやおや! 


日本丸が帆を広げ始めて、何やら人が集まってきてるぞーー(@_@)


越前竜馬がゆく


よーし! ホテルを出て、日本丸見に行こうv(^-^)v


ありがとう ニューオータニイン・横浜♪ 素敵な部屋をありがとう♪


また、必ず泊まりに来るねー(^-^)ノ~~


越前竜馬がゆく
 


さてさて、ホテルの下に降りてみると


桜が満開だぞ! 日本丸の周りも、桜が満開だぞ(b^-゜)


越前竜馬がゆく


お花見をしながら、眺める日本丸は素敵だな~♪


越前竜馬がゆく   越前竜馬がゆく


さー 次は尾上町に行くぞー!

③へ、続く(^-^)ノ~~