でもやっぱり・・したかったな・・・ | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

3月3日の雛祭りに、“まぐろぶつ切り・ねぎとろ・いくら・鮭丼”と


鳥のから揚げ、あさり汁を食べながら、娘たちと御祝いし


楽しい宴をしよーかなー と思っていたのに・・・


越前竜馬がゆく



4人の“ひな”を自宅に置いて


坂井法人会青年部のボーリング大会に参加して来ました!


越前竜馬がゆく


結果は、2ゲームで181点のビリから2番目のBB(ブービー)賞・・・(TωT)


うーんんん・・・  真ん中のピンに当てるのって難しい(^o^;)




ボーリング大会の後は、春江町にある「食酒房 もとよし」で


楽しい懇親会が開かれました。

越前竜馬がゆく



天ぷら、お刺身、そば、鍋・・・何でも美味かった~☆


特に“辛味もつ鉄鍋”が美味かったなぁー♪


楽しい仲間たちとの懇親会は、すんげー楽しい v(^-^)v

越前竜馬がゆく



でもやっぱり・・・・


娘達との楽しい雛祭り・・・


したかったな・・・(/TДT)/