ご縁で初対面 | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

アメブロを始めてから、初めてアメブロ友達と対面しました!


アメブロを始めなきゃ、無かったご縁です(=⌒▽⌒=)


こうやって色んな人と繋がりが出来のは、本当に素晴らしい。



初対面の決定的写真が、山代温泉 加賀屋・宝生亭 専務のブログで


紹介されちゃいました。 う~照れるぜ(//・_・//)


http://ameblo.jp/ryokandayo/entry-10818104529.html



頂いたばっかりの牡蠣を、夕食に頂きました(^_-)☆



越前竜馬がゆく


石川県の牡蠣には、やっぱり石川地酒

今夜は、“加賀菊酒本舗 菊姫”の『菊』だぜ!


菊姫 うまーい(*^o^)乂(^-^*)


もう一杯ちょうだいなー♪ もう一杯ちょうだいなー♪


越前竜馬がゆく


ぽん酢、味ぽん、柚子入りぽん酢、ポッカレモン


わさび塩、静岡本わさび・・色々旨かったぁ~


静岡本わさびがヒットだったかな~



越前竜馬がゆく


うおー(@_@) こんなに食べちゃったー(〃∇〃)



帽子山専務ーごちそうさまでしたー♪(*^ ・^)ノ⌒☆