この関係性・・・僕は好きです | 越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前三国名産品処波屋三代目のブログ|越前竜馬がゆく

越前蟹で有名な越前三国から、日々の出来事や、好きな音楽などについて楽しく書いているブログです。

越前三国港駅の横に出来た「越前 蟹の坊」


店の看板ともなっている、蟹のオブジェがインパクト大!


越前竜馬がゆく


風情あるたたずまいと、柔らかな光が映し出される


趣のある店内で、海鮮チラシ丼や、がさ海老かつ丼


若狭牛ビフテキ丼、牛丼、お刺身定食などが味わえます。



この「越前 蟹の坊」は、お食事を目当てに来られたお客様の中で


「福井の地酒を売っているお店は何処ですか?」・・と、聞かれると


越前三国名産品処波屋を勧めてくれます!

(ちなみに今日もお客様が来られ、黒龍を買ってかれました。)



また、越前三国名産品処波屋でも「この辺で景色が良くて、海鮮が食べれる


お店は何処ですか?」・・と、お客様に聞かれると「越前 蟹の坊」を勧めます!



この関係性・・・僕は好きです('-^*)/



芦原温泉の旅館から、東尋坊から、お寿司屋さんから、お蕎麦屋さんから


観光協会や商工会から、電車の駅やタクシーから紹介されて


越前三国名産品処波屋に来てくれます。



越前三国名産品処波屋も、旅館や民宿や観光地、飲食店などを紹介しています。



この関係性・・・僕は好きです('-^*)/




伝わってます?(#⌒∇⌒#)ゞ