2人暮らし | なっちの日記☺︎2015.8♀♡2018.4♀

なっちの日記☺︎2015.8♀♡2018.4♀

ただの日常を綴ったブログから亡くなった祖母へのメッセージ、結婚生活の話、妊活を経て、結婚4年目で授かったマタニティライフ、そして出産子育てのブログです♪

新居に引っ越してまだ3日目の我が家。

ですが、パパが今日から3泊4日の出張滝汗

昨日諸々の住所変更をしたのでパパもお休みを取っていて、つきちゃんとこの家で2人なのは今日から。

なのに、いきなり出張!

結婚してから一泊くらいの出張はまだあったけど、3泊なんてお初よ。

このタイミングー!?って感じだけど仕方ないよね。

しかも金曜日に帰ってくるけど、金曜日も忘年会があるとかで帰りは遅いから土曜日までは会わないと思われます。

だから気分的には4泊!?

つきちゃんとの2人暮らしスタートです。

なんだかんだつきちゃんのことをよく見てくれるようになったパパ。

(おむつとかは全然かえてくんないけど←)

つきちゃんもパパ大好きで、

おとうさーん!おとうさーん!

って言ってるし、いないと、

おとうさん、いない。

っていつも言うくらい。

わたしがつきちゃんに叱ってもパパがいるとクッション役にもなってくれるから助かることも多くなりました。

(逆にパパって子供だから本気でつきちゃんとケンカしてるときあって、それはどうなん!?って思うことも多々あるけどね笑い泣き

この家の勝手もまだ全然掴んでなくて、つきちゃんも「あたらしいおうちー!」って気に入ってはくれてるけど、慣れてはないから不安だぁ。

前のおうちなら間違いなく出張バンザーイ!だったけど。笑

とりあえず今日は午後からつきちゃんの2歳3ヶ月健診とやらがあります!

よく見たら歯科健診なので、歯だけ?かもだけど!

身長体重測りたいなぁ。

明日はつきちゃんの英語教室もあるし、なんだかんだ毎日バタバタ。

片付けは進むだろうか。。。

というか、少しでも進めたい!

自己主張激し目のつきちゃんとの2人暮らしはどうなるか不安だけど、楽しんでいくぞ〜!

と思います。ガミガミ怒らないように気をつけます!!

とりあえずおいしいもの食べよ♡

smile♡