引越し完了しました | なっちの日記☺︎2015.8♀♡2018.4♀

なっちの日記☺︎2015.8♀♡2018.4♀

ただの日常を綴ったブログから亡くなった祖母へのメッセージ、結婚生活の話、妊活を経て、結婚4年目で授かったマタニティライフ、そして出産子育てのブログです♪

土曜日(12/16)無事新居への引越しが完了しました!

夢のマイホーム!

では、ありますが、とりあえず疲れましたゲッソリ

まだまだ実感もわかないし、片付けが待ってると思うと気も抜けない!

里帰りまで2ヶ月くらいしかないのでボチボチ片付けなきゃいけないなぁと。

この何週間かは本当大変でつきちゃんにはガミガミ怒ってばかり。

赤ちゃん返りもあるのかもしれないけど、母依存がすごくて、後追いみたいなのとかもすごくて、怒りすぎたかもと反省してはまた怒っての繰り返しでした。

まだまだやることは山積みだけど、とりあえず引越しという山場は越えたので穏やかに過ごしたい!!

つきちゃんのこともたくさん抱きしめて、笑顔でいたい!!

と思います♡

お腹のモニョさんにも負担かけちゃったかな。

重たいものとか持たないようにはしても持たなきゃならない瞬間も多かったし、休んでる暇もなかったし。

胎動を感じては安心する毎日です。

モニョさんの胎動は大人しめな感じがするから余計ね。

でも、この家で新たにモニョさんも合わせて4人で暮らしていくことは楽しみ♡

インテリアとか、収納とか考えるのも楽しみ♡

今度、収納を勉強しててそれを仕事にするっていうママ友さんに片付けを手伝ってもらうことになっててそれも楽しみ♡

とりあえずたくさんの楽しみがあるので、片付けがんばるぞー!!