産褥体操/産後ピラティス | 産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

産前産後パーソナルトレーナー 兼 国家資格キャリアコンサルタントが占う姓名鑑定

国家資格キャリアコンサルタント&健康運動指導士
東京都調布市にあるマタニティ・産後ピラティス専門ケアスタジオ
パーソナルトレーナーが、姓名鑑定と生年月日も占います。いろいろやれます^-^。

 

 

 

 

産後ピラティス

産褥体操です。出産直後からでもできます。

妊婦さんもうつぶせ以外はできます。

産後ピラティスシリーズの中で断トツ人気の動画です。

 

これ以外にもレベルアップピラティス盛りだくさんですよー。

 

 

 

 


 

 

これは画像です↓

 

 

 一般の方でも、寝る前にゆったりとできるストレッチ盛りだくさんですのでおすすめです。

 

 

 

 

おとてらす

姓名鑑定 おと・てらす ホームページはこちらから

Twitterはこちらから

Facebookはこちらから

::::::::::::::::::::::::::::::::::

マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ スタジオHP はこちらから
   ├・マタニティピラティスとは
   └・産後ピラティスとは

~出張・オンラインレッスンも承ります~
  • 妊婦の大きなお腹で通うのは不安。
  • 乳児を連れて外出するのは不安。
  • 通う体力があるか不安。
  • 時間を有効に使いたい。
  • お天気を気にせず受けたい。
オンラインレッスンの詳細はこちらから
出張のご希望はHPから
 
マタニティ産後ピラティス専門ケアスタジオ ・Facebook
スタジオ新着情報を随時お届けします。
・YouTube
妊婦さんにもできる産褥体操から骨盤お腹の引き締めまで完全保存版です。
・Twitter
スタジオ新着情報。ブログ更新もUPします。