首班か? 主犯か? 岸田新総理 ピコ太郎との関係  意外とアリな人なのか? | 波と網

波と網

はじめまして、ナミと申します


最近の私の身の上に起こった事をここでお話ししたいと思います

ウソだろ?
って思った方は、私の妄想だと思ってください

まぁ、今迄の総理大臣なんて、殆どが主犯格

日本人を支配して搾取する主犯格


昨日のマドモアゼル愛先生のYouTube動画で

愛先生は、岸田新総理に期待してる

っておっしゃってましたが


私的には

いかな愛先生のお言葉とはいえ

総理大臣になる人にロクな奴はいねーんじゃね?


とか思ってたんですが



岸田新総理


2017年にピコ太郎さんと面会してるんですね




ピコ太郎さん

昨日はサンスポにコメントを寄せているそうで



https://news.yahoo.co.jp/articles/c3e940e694d97dbff6b41e3f2abfe1833d85fd55




この二人の指は   17?Q?



ピコ太郎さんといえばトランプ大統領とも…



https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/11/07/kiji/20171107s00041000050000c.html



安倍さんがいますが、

この時の総理だったからでしょう



政界も芸能界もグループがあるみたいですからね



昨日のサンスポでピコ太郎さんと岸田新総理が話題になってる



もしかして、

岸田新総理って梅田さんのグループじゃなくて

寅さんのグループの方なのかしら?



ちょっと注目したいと思います



ついでに私の好きな動画も貼っておくわ💕


https://youtu.be/PlmCL8mmBvA