気持ちが落ち着かないので祝詞を阿比留草文字で書いてみた | 波と網

波と網

はじめまして、ナミと申します


最近の私の身の上に起こった事をここでお話ししたいと思います

ウソだろ?
って思った方は、私の妄想だと思ってください

世の中騒がしくて

気持ちがザワザワします


寝れば寝るほど疲れる気がするし


ニュース見れば嫌な気分になる事ばかり



なんとなくだけど

大祓詞を阿比留草文字で書いてみた




自己流で書いてるんで

おそらく間違いが沢山あると思います

参考にはしないでください💦



書いたら少し落ち着いたんだけど…


コピー用紙に9枚になってしまったので

バラバラにならないように

右上の所をホチキスでパチンと…


とめる瞬間にダメって言われた様な気がしたけど

とめちゃった


書いた紙に穴を開けちゃダメだったのかも…



ま、初めての試みなんで練習かなぁ〜



他の祝詞も書いてみようと思います