上映会のお知らせ | Kinaブロ

Kinaブロ

工房は中伊豆にあります
隣接のギャラリーもありますが
不定休となっておりますので
お越し下さるときは前もってご連絡をいただけると確実です

kurumilkスマイル



FBのタイムラインにシェアされて流れてきた
4分ほどのコマーシャルフィルム

「むむっ!!見たい」

わたしの背中を押してくれる人が現れ
あれよあれよという間に上映会をする流れになりました~
嬉しい

木地師のドキュメンタリーだけど
昔の人たちのすごさがよくわかる映像だと思います

このフィルムは民族映像研究所(民映研)というところからお借りします
120以上の貴重映像をお持ちなので
回を重ねて面白そうなの片っ端から見たいとおもいます

よろしければお付き合いくださいませ