明日から5年目に・・・ | Kinaブロ

Kinaブロ

工房は中伊豆にあります
隣接のギャラリーもありますが
不定休となっておりますので
お越し下さるときは前もってご連絡をいただけると確実です

とてもとてもご無沙汰をしてしまいました・・・
ご愛読いただいております皆様にはごめんなさいと申しあげるしかありません

目の前におきてくる事柄をこなす日々です
なかなか計画的にとはいかず
どちらかと言えば出来事や仕事に追いかけられる毎日
それでも基本的に毎日を楽しく過ごしています

ちょうど一年ほど前に家族となった「はな」トイプードル
元気にしております

ものすごく久しぶりにブログを書く気になりましたのは
今日でkinaの4周年だったことの報告とお礼を申しあげたかったからでございます
いつも通りの一日でしたが
いつも通りに過ごせたことをとても嬉しくおもいます
近くで、遠くで見守り応援してくださるみなさま、ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまする

伍年目はもうちょっと前向きにブログにも取り組みたいななななな。