#暑い日に常備してる飲み物 | 夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

たくさんの病気持ちで要介護だった夫が亡くなりました。ツラくて本当は夫のところに行きたいけど、愛猫を見送る日までは生きようと決めました。

暑い日に飲むために

常備してる飲み物と言えば

 

私は、サイダーです音譜

 

暑いと炭酸の甘い飲み物が

欲しくなるんです爆  笑

 

だから必ず冷蔵庫で

1本は冷やしてあるし

 

その他に4、5本は

常にストックしてます。

 

 

数年前までは梅ジュースや

赤じそジュースを自分で作っていたけど

 

作るより

買ってきた方がラクだから

 

今はサイダーだけです。

 

甘いだけじゃなくて

炭酸のシュワシュワしてるのが

いいんですよね~

 

ただ、私は500mlのペットボトルを

一度に全部は飲めなくて、

 

だいたい、3回で

1本を飲み切るって感じです。

 

だから3回目は炭酸が抜けてきてて

最初と比べると

 

シュワシュワが弱くて

少し甘ったるくなってしまうのが悩みです。

暑い日に常備してる飲み物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する