今日のおやつは小枝 | 夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

夫のことや日々のあれこれ。アラフィフ主婦のつぶやき。

たくさんの病気持ちで要介護だった夫が亡くなりました。ツラくて本当は夫のところに行きたいけど、愛猫を見送る日までは生きようと決めました。

今日は黄砂がすごいという予報だったので

区役所には行かず家で過ごしていました。

 

朝からあまり体調も良くなかったから

荷物整理もせずに

メルカリの出品と売れるもののリサーチで

1日の大半が終わった感じです。

 

 

で、今日のおやつは小枝。

 

木の枝じゃないですよ爆  笑

 

チョコレート菓子の小枝です音譜

 

 

 

 

 

 

数日前にスーパーに行った時

特売でものすごく安かったので5箱まとめ買いしました。

 

体調悪いので少ししか食べなかったですけどねニコニコ

 

いつもの味で美味しかったですドキドキ